グリーンスムージーはいつ飲むのがいいの?

ケーキイラスト

これからグリーンスムージーダイエットを始める方は、まず1日のウチでいつ飲むのが一番ダイエット効果が高いのか気になると思います。

正直、しっかり1食置き換えダイエットを実行するのならば、朝昼晩いつ飲んでもしっかりと痩せていきます!
ご自身のライフスタイル似合った飲み方が一番!!と言いたいところです!

でも本当はおすすめの時間あります♪

ですが、しいていつ飲んだほうがダイエットに効果的か、、、

しいてあげるなら、それは朝です!!
なぜなら、人間の体質にあります。
人間が活動する24時間の中で、この朝から昼にかけての時間というのは、
排泄と浄化が活発になる時間帯なのです。


つまり、この時間帯に効率よく、グリーンスムージーの酵素やビタミン、ミネラルを吸収、しておけば、効率がアップするということになり、ダイエットにも効果的に働きます!


もしも、いままで夜の置き換えダイエットをしていて、あまりダイエット効果が得られないな、、、
という方は、一度朝の置き換えダイエットに変更してみてはいかがでしょうか?


粉末タイプなら、水とまぜるだけなので、時間がない朝にでも簡単に作れて飲めるところもおすすめできるポイントです!


果物に含まれる果糖は太る?

ダイエット中は、糖分を控えるあまり、果物まで控える方がいるかもしれませんがそれは間違いです!

果糖は、脂肪にかわりやすいものでなないからです。
また、果物にはそれを上回るダイエットや美容の面でのメリットがあります!
それはビタミン・ミネラル・食物繊維・。酵素ですね!


これらの栄養素は、体内の消化・代謝・排出などを助けるのです。
ですから、積極的に果物をとるといいですよ!!
ただし、寝る直前に摂るとさすがに、そのあと動かないので脂肪になる可能性もあるので注意してください!